新型コロナウイルスに対する対応方針について

お客様各位

いつも丸山大介 公認会計士・税理士事務所をご利用いただきありがとうございます。

当事務所では、お客様および当事務所の関係者を含め、社会全体のあらゆる人々の生命および健康の安全確保を第一に優先するべきものとし、各種法令等の遵守ならびに安全対策を実施いたしております。

新型コロナウイルスにかかわる当事務所の対応方針として、感染拡大防止の観点から、当面の間原則としてお客様のもとへの直接訪問を控えさせていただいております。

なお、公認会計士および税理士として経済社会の重要なインフラ機能を維持するするべく、電子メール、電話、テレビ会議システム、その他のツールを積極的に活用することにより、新規既存問わず引き続きお客様へのサービスの提供を実施させていただきます。

お客様へ提供するサービスの品質保持には細心の注意を払うとともに、データ・セキュリティの安全確保に努めて業務を実施してまいります。

お客様へはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせボタンをクリックのうえ、該当ページよりお問い合わせください。

公認会計士 税理士 丸山大介

おすすめの記事